今日は朝から
栃木県宇都宮
お仕事で出発した父ちゃん







昨夜、、




明日
栃木だけど
お土産
なにがいい?


って聞かれて
ひたすらニヤついてた。

その後の話、
よく聞こえてなかったかも。
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







しかし昨日は
寝る時間になったので、
考えておくね〜なんて
言いながら朝はバタバタ。

結局なにも伝えられず笑い泣きバイバイ




でも毎回おまかせなので
時間に余裕があれば
お土産お願いしました!!





なんでもいいよ
って言葉、一番困るよね。





ご飯なにがいい?

なんでもいいよ


↑あれ困るもん。笑




ということで今頃、
父ちゃん悩んでるだろうなぁ。
笑笑





今夜は楽しみですっ♫
いつもありがとう!!!










宇都宮餃子🥟
やっぱり食べるべきキョロキョロキョロキョロ





ほいでは!