ドキドキドキドキドキドキ


↑そんな感じで
ライブ中会場を出ている間は
楽屋で待たせてもらっていました。






NON STYLE漫才
画面越しに拍手して観たり、
(思いっきり父ちゃんって叫んでた笑)






お菓子もらったり、
お菓子もらったり、
お菓子もらったりーーー!








女優ライトで
完全女優スイッチ
入ったり。




カメラロールに50枚くらい
自撮り写真入ってました。






かと思えばめちゃくちゃ、、













女子会
してました!!


※父ちゃんライブ中です







こんな状況からの
トークタイムエンディング
を観させてもらって

ライブ終わりの父ちゃんには

父ちゃ〜ん♡
かっこよかったよぉ〜♡

って。







さすが女優だな
真顔真顔真顔
って感じでした。




それにしても素敵な経験、
思い出を残せてもらえて
本当に改めて感謝です!!!!
アップアップアップ

ほいでは!