三女ちゃん、、、











こんな症状が出てて
その後の経過ですが、、

皮膚科さん
貰った塗り薬を塗り続け
とにかく保湿は心がけました。



そして
今日のお風呂上がり、、















この通り、
つやっつや!!

塗り薬がベタつくので
お風呂後ほぼこのヘアスタイル!



肘や膝も掻きむしることなく
綺麗に保湿できています。





そして皆さまに
教えてもらったこちら



参考にさせて頂き、

我が家は薬局で
すぐに見つけられた
牛乳石鹸(赤箱)
をしばらく使ってみました!



双子ちゃんも私も(洗顔)

一緒に使っていますが

みんな肌の調子がとてもいいです

!!!!!!



改めて教えて頂き

ありがとうございます😭😭



このまま引き続き

使い続けたいと思います!!!










あとは

舌の様子も落ち着いていて

この間耳鼻科さんへ行った時は


いい状態なので

様子を見て行ってください


と言って頂きました。


しかしふとした時に

震えるように口に力を

(食いしばるような)

入れるようなしぐさをするので

今後も癖にならないように

様子を見て行きたいなと思います。



時期的なものだといいけど、、


↓もうならない事を願います。






これからの季節、

体調管理も含めいろいろと

気をつけていきたいですっ。

えーんえーんえーん




マダムから

経過報告でした!



(リンク多く貼ってしまいすみませんっ)



ほいでは!