昨日は色々ありましたが、、




無事に
ここに辿り着きました。




















え!?
三女ちゃん
そのパジャマ
着るのーっ!?



な展開でしたが。




そして三女ちゃん
パジャマのズボンを
長女ちゃんが履いて
ようやく理想のピンクウサギ
なってキマッたようです。。



長い道のりでしたが
みんなのしたいことが見えました









そしてなぜか私が
1人で座らされ撮られる会。笑
座り方よ。
全然人のこと言えない。
ド疲れが態度に出てしまっている笑い泣き笑い泣き








そしたら長女ちゃんが、、

はいママ
お花どうぞ。
ママありがとう
って。


そのシーンをカメラに
納めてくれる次女ちゃんも、

そんな事をしてくれる
長女ちゃんにも、

昨日怒ってしまったことを
反省しながらも、
ここにたどり着けてよかったなと
思ったお風呂上がりでした。







っしゃー!!!

ほいでは!