急遽行ったユニクロで、




モコモコベスト🦺
双子ちゃんロンT
レギンス
長袖パジャマ

を買ったんですが、、、




長袖パジャマ
お風呂上がり一悶着ありまして


お店で次女ちゃん
選んだパジャマがうさぎの柄で
でも帰ってきてから、
それが着たいと泣き叫ぶ長女ちゃん



どうやら
長女ちゃんが選んだパジャマ
デザインがうさぎかと思ったら
リスだったらしくギャン泣き。



段々と
本気の喧嘩になってきて、、、




明日、
同じうさぎのパジャマを
もう一着買ってくるから
今日はこのパジャマ
着るの辞めて違うの着よう。


と話すもその頃には
双子の最強のバトルと
長女の癇癪が始まっていて、


もうここで
ぐっったり。



三女は三女で
アンパンマンパジャマがいいと、
今洗濯してると話しても聞かず
ギャン泣きしていて。




もうね、、
苦情&通報されるレベルの
謎のカオスな状況。

なのに
完全なる無
のヤバい母、あゆみ。




もちろん3人とも
こだわりとか自我とか主張を
たくさん出してくるようになって
嬉しいこともいっぱい増えてきたんだけど、


でも今日
私は酷いことに、、、




もう、、
ほんっっとに
どうでもいい
!!!!!!

と思ってしまいました。。。
🐿🐰





だって、
そんな事で喧嘩するなら
買わなきゃよかった!とか思っちゃう。

せっかくみんなで楽しく公園して、パジャマ選んで、着ようね〜なんて笑って約束して帰ってきたのに、、



こんな状況になるなら


もう着なくて
いいよ!!!!
捨てるね?

みたいな訳わかんないところまでの感情に行ききってて、、、




そうそう。
今日もただの
私のキャパオーバーってとこ。
ショボーンショボーンショボーン





寝る前に一人ずつと
ゆっくりお話しとハグを、、


と思ってたけどなんか今日は、

本当にその時間すら
まっすぐな気持ちでは出来ず、
(私が落ち着けてなかった)
ちゃんと話してあげられませんでした。





気づいたらスッと寝てた
三姉妹の寝顔を見て、、


ごめんね。

と、なってる夜です。








あーーーあ。


ダメだなー自分。


でもあの喧嘩
ホントやだなー毎日。

笑ってたいなー
笑っててほしいなー



ただ、それだけなのになー。


難しいね。



ほいでは!