双子ちゃんおかえり〜!


土日は雨だったし
帰り道は久々に公園へ!!
アップアップアップ






そして曇ってきて
寒くなってきたから帰ろうと
言ったら、、、

ママお洋服
買って帰ろう?

だって。いつ覚えたのポーンポーン
アピール強め。








帰る気配ゼロちゃん。





この写真を撮った瞬間、、

携帯の電源
落ちた🔌






公園で1時間遊びきって
本当に寒かったから笑
そのままユニクロ
モコモコベストゲット🦺!!!



そして帰り道は
まだまだ元気な三姉妹と
1体3で二駅分🚉、、、
歩きました。

↑これは公園に行く前の写真。
モコモコベストの写真はなし。📲🔋❌







40分はかかったかな。。

最初は手を繋いで
平和に歩いてくれちゃって

なんだぁ、
こんな日が来たんだぁ♡

出来るじゃん♡
明日も公園行ってお散歩しようね♡


なーん
てぬるいこと考えてたら、、



段々と

地面のブロックの色🧱
この色しか踏んじゃダメゲーム

とか

繋いでる手をクネクネ、
回転してこんがらがせゲーム

とか

シンプルに
座り込む人

とか



とにかく誰の名前呼んでるかも
誰が誰なんかも分からなくなってた。



そして
みんな寒いと言うけれど
私はトレーナーを着てきたことを後悔して帰宅したのであった。



ほいでは!