コメント
読ませて頂いています。
いつもありがとうございます!








結局、
なんだかんだ言って

モコモコベスト🦺
ウサギのワッペン🐰
つけようかなとか
そんなことばっか考えて
調べていた夜でした。笑





寝言を言う長女ちゃん
リビングから寝室へ
急いで見に行くと、、

少し目を開けて
父ちゃん?
と言いました。




うん、、そうだなぁ。

父ちゃんならあの状況を
笑いに変えてくれたんだろうなぁ

と冷静に思うと私もやっぱり
そんな人になりたいなと思います。


まぁね、道のりは長いけど、
三姉妹と居ることを
ひたすらにとにかく楽しむ
ことができる日がきたらいいな。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ちなみに争奪戦となった
ウサギのパジャマ
はこちらです。
絶対次女ちゃん色〜!!!!








で、リスのパジャマは、、
絶対長女ちゃん色〜!!!!





そしてそして、
しっかりと寝る前にあの噂の
アンパンマンパジャマ⏬


⏫の方を着て
寝た三女ちゃんなんですが、、、






先ほど一度起きてきて
寝ぼけながら自分でオムツ
上から履いてフンッ言ってと寝ました。





あーーー毎日毎日
娘たちに怒りながらも、

結局
癒され救われてるんだよね。




明日もお互いに
色々繰り返すだろうけど、、、


なんかちょっと頑張ろうかな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って思えた寝相と寝顔。




まずは感謝。
ううん、結局感謝。

ほいでは!