バーーッと感情を
書いてしまいすみません。
 
 
 
 
 
そしていま、
 
一人好きな音楽を聴きながら
皆様のコメントを読んで
救われて励まされている夜です。
🌕🌕
 
 
 
この私の情緒も、
娘たちの行動も、
ウチだけなのか?と
思っていました。えーんえーんえーん
 
 
 
まだまだ続いていくだろう
ご飯時間問題
そんなに続いていくのなら!!
と、少し気持ちの余裕を持って
接することができそうです。
 
 
 
 
 
 
そして三人相手だから、、
とは全くないと思っていません。
(たしかに手が足りなくて、私の器が小さく容量オーバー&カオスではあるんですが、、笑)
 
 
 
 
 
むしろ私はいま正直、、、
 
三女ちゃんと2人の時間
1対1の方が苦戦しています。
ショボーンショボーン
 
 
 
 
双子ちゃんの時も
2人だから大変だよねとよく
言ってもらった記憶があるけど、
 
私は2人だから多分、
分散出来た気持ちが沢山あって
色々と諦める勇気や楽を
させてもらっていたと思います。
 
 
 
 
 
一人を相手に向き合うことも
 
何人もとそれぞれ接することも
 
どちらの大変さも
分からなくはないです!!!!
えーん
 
 
 
が、まだ私も追われすぎて
イマイチよく分かってないです。
 
とりあえず勢いで
なんとか生きてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日も、
 
こんな私(👹)にでも、
ママー!ママー!ママー!
と同時に
甘えてきてくれる寝る前、
 
対応しきれなかった
自分を情けなく思います。。
 
 
 
最後はやっぱり
三女ちゃんアピールの強さが
勝ってしまうので、、
三女ちゃんが寝た後に
双子ちゃんの元へ行き
寝顔にそっとキスする夜でした。
 
 
 
 
 
 
明日こそは、、、
 
とか思いながら朝ごはんから
ブーブー文句言い合うんだろうから
もうどうしようもないな、私。
 
 
 
 
 
でも、
みんな頑張っているのならと
そう思わせてもらえるだけで
本当に頑張れます!!
 
ありがとうございますっ。
 
 
 
 
明日もグチグチ
言うかもしれませんが←
よろしくお願いします!!!!
炎炎炎
 
 
 
 
 
あ、そして無事に、、、
 
 
父ちゃん
帰宅しました!
ちゃんと帰宅できて
お風呂も上がってきました。笑
 
 
今日は本当に
おつかれさまでした!!!!
 
ほいでは!