何を夢見ていたのだろうか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝ごっこ
なんかじゃなかった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこれは、、、
 
 
お医者さん
ごっこぉー!!
まぁまぁ本格的に仕上げてきた。
 
ということで、
私はお医者さん役でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ、先生着て
 
 
これは
ママ着れないの
 
 
やだよ、着てよ
 
 
小さいから
着れないんだよ
 
 
着なさいぃー!!!!!!!
 
 
というやりとりの大声で
とりあえず三女が起きました。
 
 
 
 
 
 
そしてやり取りは続き
着たよね。
お見苦しくすみません。
腕の血、止まるかと思った。
服パツパツすぎて手動かず
全然診察出来なかった。真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
で、その姿を見たら
あれに似たシラけた空気になり
 
一瞬で気が済んだようで
元気になった2人でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでカオスめに
三姉妹ちゃんと
おうちじかん過ごしてまーす。
 
ほいでは!