だったんだけど、、





お出かけしようと思いながら
なんだかんだで準備出遅れて
こうえん
いかないよー
って長女が言った瞬間
私の電池が切れました。


午前中のうちにやる気0%




そうだね、
今日はゆっくり過ごそう!!

夕方涼しくなったら
ちょっとお散歩行っても良いし。
ウインクウインクウインク







三女ちゃんがお昼寝して、




双子ちゃんは
お昼寝ごっこしながら
アリスタイム



これはこれはこれは!!!

私にも夢のお昼寝タイム
来たのではないか!?!?




こっそりソファに
横になってみよーっと。。
キョロキョロキョロキョロ

最近、寝かせてくれないのです。⏬

ほいでは!