双子ちゃん誕生日に
プレゼントは2つあげました!






そしてもう一つは
外遊び用のプレゼント

!!



天気悪かったり、
1対3は無理だったりで、笑


今日やっと
キックボードデビュー
しましたっ🛴🛴



なぜかめちゃくちゃ強気で
(多分喧嘩の余韻)

スパッツも
スニーカーも履かず
チャレンジャースタートをしてしまったけど、、、


そして
すぐ雨降る
パターン

で一瞬だったけど
少しでも乗せてあげれてよかった!



これからルールを守って
安全に楽しく長く大切に
使ってもらおうと思います!!!
アップアップアップ







三女ちゃんが大騒ぎ!
するかと思いきや、、、、


駅伝
監督モードでした。

写真はまた
アユミデジカメにてのちほど〜。


ほいでは!