双子ちゃんの誕生日に
それぞれへオリジナル絵本
プレゼントしました🎁🎁






伝えたいメッセージは
2人とも違って、
でも芯の部分では一緒で、

父ちゃんと私で
長女ちゃんへ次女ちゃんへ
たくさんの想いを込めました。






この先、
この絵本を毎日読んであげたい。

でももしかしたら
毎日一人ずつとの時間が
取れないかもしれない。

読みたい絵本が違うかもしれない。


それでもこの絵本が
きっかけであったり、
毎日触れるだけで感じる想いであったり、

そんなことで
繋がれたらいいなと想いました。



【自分たちが登場して主役の絵本】

いっぱいの想像や夢
たくさんの可能性
4歳という一年もステキな気持ちで
満ち溢れていてほしいです。



あえて長いお話しを選んだので
時間はかかりそうですが、
ゆっくりゆっくり
大切に想いを伝えていきます。
照れ照れ

ほいでは!