実家でちょっくら
遊んできましたっ!!!!


今日は比較的スムーズでした。
といっても昨日よりかはという感じです。





やっぱり実家は夢の国♡

幼稚園ごっこしたり
おやつ食べたりいっぱい
遊んでもらったね!!!!







長女ちゃん
お茶をこぼしちゃって、
ばあばが私の幼少期の洋服を
出してきてくれましたっ。


これ着た後ろ姿が
昔の私にそっくりらしい。







その姿を見てばあばが、、




あ〜!!
こんなことなら
昔に2着ずつ
買っておけば
よかったぁ。涙
  
と言っていました。笑



まぁ、まさかその時は
孫が双子だとは
思わなかったもんね。笑笑

今日もたくさん
良くしてくれてありがとう♡


ほいでは!