♡去年の父ちゃんの日♡
 
 
 
 
 
♡今年の父ちゃんの日♡
 
3歳の双子&一歳の三女
 
 
 
こう見比べると本当に
一年の成長を感じます。キラキラキラキラ
 
 
 
 
今年は幼稚園で
父の日製作をしてくれたので
そのプレゼントをメインに
家ではクッキーを焼きました!
 
 
 

焼いてる間はお手紙を。

 
 
 
シールを貼って
オリジナルプレゼント袋を作って、
 
 
 
 
焼けたクッキーに
デコレーションして、
 
 
 
父ちゃんありがとう
プレゼントが完成〜♡♡♡
 
 
 
 
 
父ちゃんも大喜びでしたっ!
 
 
 
あとは、
今朝ホットケーキを作って
クマさん型🧸に焼きましたっ
三姉妹🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
たくさんの想いが詰まった
ステキな父ちゃんの日でした!
安定です笑
 
 
 
ほいでは!