父ちゃん大喜びで
大成功プレゼント
渡すことができました!


この手形アルバム
昨日のお昼にチャカチャカと!!


そして1対3の手形の恐ろしい所は
写真を撮ってる間に
必ずしもハプニングが起こる
ということでした!!!


まずは長女ちゃん。
手形後の写真しかないのはお察し下さい。
手にインクがつくのが
とてつもなくだったようで
しばらくこのままフリーズしていた。


からの次女ちゃん。
長女ちゃんのように
嫌がるだろうなぁと軽い気持ちで。

さすが次女。まぁ裏切らない。
いぇ〜い!いぇ〜い!
ノリノリでインクつける。
バンバン画用紙に指紋を残す。

そしてその手のまま
平気で走り去ろうとする。
ここまでしか写真がないのはお察し下さい。


最後は三女ちゃん。
動かないしスムーズに出来るなんて軽い気持ちで。

大きな間違い。
そうだ。まだ3ヶ月だ。
手を握る力はんぱない!
インクつけた手ギューーーしてる。
開かない。手形取れない。

急遽足形を取った意味はお察し下さい。



殺風景すぎるアルバム
となったのでシールを貼り付け個性を見せる。
しかしここでチョイスしたのは
プクプクシール。
元々分厚いアルバムが更にお太りに。


後は最近お得意の似顔絵を。
しかし私が切った紙の形
モコモコ型
がどうも気に食わなかったようで
あんなに得意な似顔絵
テンテンしか描かなかった。



想像以上にバタバタしながら
なんとか双子ちゃんにも手伝ってもらい
超手作り感満載アルバム完成

いつか三姉妹ちゃんに笑われるだろう。

でも皆で
父ちゃんの事を想って
作る時間が何より楽しかったね!!!!
(私だけではないと思い込もう)


父ちゃんの日お制作
の裏側でした〜!


そんな状況を想像しながら
↓是非もう一度↓



ほいでは!