おはようございます!




昨日はいっぱい遊びまして、、

帰り道はおんぶで
爆睡ていた三女ちゃん

それはそれは夜が長引きました。








そして
父ちゃん帰ってきたんだけど、
(詳しくはこちらで)


お答えします。


結果から言うとシンプルに
三女ちゃんと共に、、
寝落ちしました


寝る予定じゃなかったから
携帯の充電も落ちてました。


ということで急に
音信不通となったわけです。

父ちゃんからは
2件ほどLINEが入ってました。








そして絆創膏がテレビに、、⁉️








はい。

真相はわからないけど
まぁ間違いなくこれですよね?
(わかる人にはわかるはず)
教えて下さってた方
ありがとうございました!笑


全く気づかず、
全く気にもならずに過ごした
母あゆみでした。






さて、父ちゃんの居る朝だっ
アップアップ久々に会う気がする!リビングへGO!



ほいでは!