仕事が終わって帰ってきました。


寝てるだろうと思いきや、三女ちゃんだけ元気マックス。遊びたーーーーい!でも寝る前にテンションあげるのはよくない。それにオンラインでの打ち合わせも入っていたので、仕事部屋にすぐさまイン!


ズームで打ち合わせ。


それが先ほど終わって仕事部屋から出るとリビングの電気が消えていました。


寝かしつけ中ですね。


父ちゃんその間へお風呂へ。なるべく物音を立てないようにこそこそイン!


そしてお風呂からあがって今なんですが、寝たんでしょうか。三女ちゃんもママも寝たんでしょうか?


寝ている気がします。


そしてリビングで一人ブログを書いてるんですが、一体なにがあったんだろう。





なぜテレビに絆創膏が!?

謎だ。


ほいでは。