今朝はお医者さんごっこ
の気分だったようで
先生になりたがる三女ちゃん




ゆるすぎる
ごっこあそび






その後はベランダあそび。

いや、遊びというより
今日は三女ちゃんによる、、


点検日の
ようでした。







そして父ちゃんがお仕事へ。


リュックを背負い
三女ちゃんも行く気満々。


行けないことに気づくと、、



泣いて寂しがる








その後

引き止めるのはもう
無理だと諦めたのか、、、


父ちゃんからの
行ってきますのチュウ🐭
あっかんべー
で見事にかわす。
切り替え、、さすがですっ。






そして
恋人と旅に出た





が、なにかがあったようで
早めに旅から戻ってきて、、💔



ひたすら
描き続けた。







でもまだ赤ちゃん♡


やっぱりすぐに
眠くなっちゃう






父ちゃんに最後まで
甘えに甘えまくって、、



散々振り回して
気持ち良さそうに、

眠りにつきましたとさ



追伸


三女様、寝る前に、
ねる
って言って寝室行きました。



さいきょーー滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



ほいでは!