双子ちゃんお昼過ぎに
帰宅しました〜!!!!



ママー!
と笑顔でバスから降りてきた
次女ちゃん。



よっ。
と透かし気味に降りてきた
長女ちゃん。




そして2人とも
履いて行ったスパッツのまま。

(昨日はこちら)




あー今日は成功したんだ。涙


バスの先生からも
2人とも成功しましたよ!
と言っていただいてホッと。




ニコニコな次女ちゃん
自信満々でいい顔な長女ちゃん

今日も頑張ってきたようです!


それが自信に
繋がったのであればよかった。
アップアップ





しかし続いて先生から、


ただ、、、
小競り合いは
していました!




滝汗滝汗滝汗
クラスが別にも関わらず
双子喧嘩してるらしい。。。





そして昨日は
落ち込みモード長女でしたが
今日は美容に目覚めてました。

友達が
出来たか、


それとも
恋か。。。



ほいでは!