おはようございます!



昨夜のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございます!




皆さまの体験談や
アドバイスが参考になりすぎて、
これまた悩むやつなんですけど!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗





やっぱり絵本かなぁ。

絵本とダンス大好きな子なので
【音の出る絵本】とかも
たくさん種類あってとても気になる!!!!!!
早急に調べてみます。
DASH!DASH!









ハイチェアも
テント系も悩むな〜!!




うぅ〜。
すみません。。

結局まだ悩んでいるようです!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また後でゆっくり
読ませてもらい参考に
させてもらいます!!!


ほいでは!