数日前から父ちゃんと
ずっと話し合うものの
中々決まらない事があります。





はい。








三女ちゃんの
誕生日
プレゼントです




色んな案は出るけど、

“それだと双子ちゃんの物になっちゃうよね“

率が高くて、、笑




とにかくお姉ちゃん達の物が
なんでも好きな三女ちゃんなので
何がいいのか悩みまくってます。


ついには、検索ワード、

1歳

誕生日
プレゼント

二人目

で調べてました。笑笑







思ってもなかったけど、
何気に地味に二回目(三人目)も
色々悩むもんなんですね。


なにか体験談や
オススメなどあれば
教えてほしいですっ!!!!


ちなみに誕生日まで
あと2日です。
(2月28日)






時間が、、、ないゾ。
笑笑



ほいでは!