ポッキーン!くん

三姉妹ちゃんの
寝かしつけが終わると、、

洗濯物畳んでくれてました
ポーンポーン



これくらい
させて下さいよぉぉ!!!

って言ってたけど
いやいやいや!めちゃくちゃ
やってくれてるじゃん!!!!!

ありがとうございます。ですよ。
笑い泣き笑い泣き






昨日の夜はママっ子ブームだったけど

正真正銘の父ちゃん子です!
父ちゃんと居る時の
私の顔が優しいから
私の所に来てくれるんだよっ!!

だからそれも父ちゃんのおかげ。


皆して、
父ちゃんへありがとうしかないんだよ!
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





昨日は
双子ちゃんと寝かせてもらって
父ちゃんと三女ちゃんで寝ました。




すると、、、


朝からラブラブな2人♡♡

父ちゃんも忙しい中
たくさん家族と向き合ってくれてて
救われてるし、嬉しいし、
父ちゃん居ると、楽しいです!!!


私よりも
時間欲しいのは父ちゃんだね!
DASH!DASH!

そんな中、
双子ちゃんのお見送りもありがとう。





朝からほんの少しの
癒しタイムを満喫してくれた
父ちゃんでした。







ポッキーんくん
復活したらしい!!!!


そりゃこんなん癒されるわ
酔っ払い酔っ払い



ほいでは!