ポッキーの日。



仕事を終えて帰ってきたらめちゃくちゃウェルカム。



だったんですが、寝かしつけになって今日はママちゃんが双子ちゃんを寝かしつけることに。

三女ちゃんを抱っこするも泣き続ける三女ちゃん。

長女ちゃん寝た。

次、ママちゃんは次女ちゃんを寝かしつけ。

三女ちゃんを抱っこ紐に入れるもベグベグの三女ちゃん。

三女ちゃん限界。

ママちゃんがもう寝る寸前の次女ちゃんを寝室に置いて三女ちゃんを迎えに来てくれた。

バトンタッチ。

父ちゃんはもう眠る寸前の次女ちゃんの元へ行き添い寝をした。

すると次女ちゃん、父ちゃんを置いてママちゃんと三女ちゃんの元へ。


その時、完全に心が折れる音が鳴り響きました。


ポッキーンの日。



ただただ洗濯物を畳むしか出来ない夜でした。

ほいでは。