みんなでたのしく
りんご飴食べて笑って
ご機嫌だった双子ちゃん。
 
 
 
 
 
だけど。。
 
 
 
 
 

 

“寝ようかー!!!“
 
となって
歯を磨いたり
寝る準備が完了すると、、、
 
 
 
 
 
バタバタバタ
 
と寝室から逃走。
滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
そして、、、
三女ちゃんの部屋の
私の枕を分け合って寝た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん
ガチ凹み
もう寝かしつけやめるわ。
 
って私みたいなこと言ってた。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女ちゃんは
鼻詰まりちゃんなので
抱っこ紐ねんねタイムだけど
 
 
父ちゃんの近くに居るし、

 
双子ちゃんも
父ちゃんの元へ戻ったよ!

 
 
 
 
 
まだまだ巣立たないさ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
だから、、、
 
 
 
 
 
オチコマナイデ
 
ステナイデ!!
 
 
 
 
 
 
でも、どんどん、、
 
 
 
着実に
娘達、成長してます!!!
 
 
 
 
そして、どんどん、、
 
 
着実に
父さん、涙腺弱ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日だけで、、、
 
 
娘達のことで
涙を堪えるAKIRAを
 
 
5回は見たな。

 
 
熱いけど、ピュアな
最高の父ちゃんです!!!!!
 
 
 
 
 
ほいでは!