ピンポーン!!!
 
 
夕方に荷物が届きました。
 
 
 
 
 
 
“冷蔵品です!!!!!“
 
 
 
 
冷蔵品?
 
 
 
 
 
なんだろうと見てみると、、、
 
 
 
AKIRAさんのお姉さんからの
ステキなプレゼントでした!!!!
ドキドキ
 
 
 
 
 
お姉さんのオススメらしい
 
りんご専門店の
デカデカりんご飴♫
最近、飴好きになった
双子ちゃんへのプレゼントと♡
 
 
 
それにしてもデカい!!!
酔っ払い酔っ払い
 
食べ方を読むと、、
 
“カットしてお食べ下さい“
 
と。でーすーよーねー!笑
 
 
 
 
 
カットしていただきます♡
 
 
 
 
 
ぶっはー!!
おいちー!!
 
 
 
 
 
父ちゃんは大人なので
丸ごとどうぞ♡としてみたら
 
 
 
 
 
 
魔女感
強めに出た!
 
 
 
 
 
 
 
それを見て笑う長女と、
 
くっちゃーい!
(くさい!!!)
と連呼する次女。

 
大きいけどいくらでも
食べれてしまう
最高に美味しいりんご飴♡
 
飴が歯にくっつかないから食べやすい!



こりゃあ
お取り寄せしちゃいそうだ! 

 
 
お姉さん
ありがとうございました〜!!
 
 
 
 
 
いつか三姉妹ちゃんと
原宿歩いてみたいなぁ。
デレデレデレデレ
 
 
ほいでは!