結局取れないまま
そのまま過ごしていました。











しかし先ほど、、


抱っこをすると
ニッコニコで右目下に
大きななにかをつけていました

三女ちゃんの名誉のため、
写真には載せられませんが
目の下に大きな大きな鼻ゴミさんが
移動されていました
笑い泣き笑い泣き


三女ちゃんも、
面白さをもっている子のようです。




今日のお風呂で絶対取るぞー!
と思っていたのでなんだか不発で終わった。
笑い泣き笑い泣き




綿棒やピンセット
ティッシュなどのアドバイス
ありがとうございます!!!!


あと正式名称
調べて頂いた方もいて、、、

【鼻くそ】

なんですって。ビックリ!笑



なのでこれからも
堂々と言おうと思います。

あだ名?つけてる方もいて
なんか可愛らしかった。
デレデレ




今のところ三女ちゃんには
お風呂が一番効果的かなぁ!!!

他も出来るように頑張ってみます!




そろそろ
耳鼻科もデビューかなぁ。

双子ちゃんの診察のタイミングで
お耳や鼻を診てもらってもいいかも?

まだ早い??



明日で8ヶ月!
あっという間だー!!!
ポーン
(ちょっと前の写真。食べてません笑)




ほいでは!