今日はお見送り後
外回りの用事だったので
三女ちゃんに付き添ってもらいました。
あしあと



トトロの靴下♡
(履けないってコメント見たんですが
三女ちゃんはサイズ大丈夫で履けました!)
まっくろくろすけが
こっそり付いてるんですが
それが気になる三女ちゃん。キュン♡





そして今日のアイテムは、、

双子ちゃんが玄関に
投げ捨てて行ったスモールライト。
小さくなってたまるか!

とガジガジしてました。










そして昨夜のお風呂から、、、

取れない鼻くそちゃん。

(そんな言葉、失礼します
他になんていうんだ?鼻のゴミ?笑)




今朝もリベンジするものの
絶対に取らせてくれない
三女ちゃんの意思!!!!


顔触られるのが嫌みたいです。




でもゴロゴロするから
気になるようで、、、取りたい。




もう見えててあと少しなのに、、



悔し〜!!!




ほいでは!