懐かしの、、
お騒がせしてしまったこの記事。

3ヶ月が経ちました。。。






その後は、
どうにか無事に
お腹を守ってきました!



腰ベルトのある
抱っこ紐が出来なかったから

ないタイプの
コニー抱っこ紐や
おんぶ紐で
乗り切ってきました!!



しかしコニー抱っこ紐は
双子ちゃんが居ると
身動きがあまり取れず、、




最近ついに!!!!

 



エルゴ
復活しました!



身動き取れとしては
めちゃくちゃ楽です!!!




が!!!


昨日長時間つけていると






夜にお腹の痛みが。。













いや、、、、








傷口の痛みが。




大丈夫です!!
裂けてはいませんでした。
笑い泣き





しかし痛みは続いて
私の勘ですが
このままつけてたら

また裂けるな

と。。。







今日も
試しにつけてみたものの
やっぱり怖いのでやめました。





3ヶ月が経っても、、

未だこんな感じです。





周りの帝王切開した
ママ達に聞いても
そんなのなった事ないよー!

と毎回言われるので
レアケースなんだと思います。





連休明け、
病院に連絡してみよう!
滝汗


ほいでは!