今日保育園から
素敵なプレゼントを
もらってきた双子ちゃん♡

お誕生日を
お祝いしてもらいました




先生から話しを聞くと
何度も手形の練習してから

本番の台紙に
手形をつけたようで、、、




手形取りが大好きな
次女ちゃん
とっても上手に
手形を押せてました!!!

写真も【3】のマークを
触っちゃうあたりが
次女ちゃんらしくて可愛い♡







そして手形取りが
大嫌いな
長女ちゃん
とっても上手に
手形を押せてました!!!

写真もちゃっかり
ポーズ取ってるあたりが
長女ちゃんらしくて可愛い♡









が!!



先生の話しを
進んで聞いていくと、、



どうやら長女ちゃんは
手形を押すのが嫌で

イヤーーー!

と逃げ回ったらしく

“じゃあ辞めようね“
と言って下さったよう。





すると、そこに急に現る
次女ちゃん!




長女ちゃんの
本番の台紙に、、、、





バンッ!



手形を押して去っていった。


らしい。。。






確かに見比べると
長女ちゃんの手形の色褪せが
2回目感出てるし

一緒っちゃ一緒な気が。。





話し聞かなかったら
さすがに手形は
見分けつけられなかった!






おもしろ事件だけど
感動物語でもありました♡


大切な宝物がまた増えた。









今日のお昼、三女ちゃんが

バンッ!
している頃、
次女ちゃんも保育園で


バンッ!

て、していたし




長女ちゃんは


フンッ!

て、していたんだね。











てことは、、、





三姉妹ちゃん全員、、、






父ちゃんとママちゃんが、、、









ランチしたこと


怒ってる??