それは、、、
 
 
 
 
 
 
長女ちゃんが愛してやまない
 
 
 
 
 
 
 
あの!
 
 
 
あの!!
 
 
 
あの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュッチュちゃん
 
 
 
 
切ろうか問題!!!!!
 
 
(チュッチュちゃんとは
長女ちゃんが生まれた時から
大切にしているブランケットのこと)
 
 
 
 
 
家だとチュッチュちゃんが
いなくても大丈夫な事が多いけど
 
 
寝る時や
外に行く時は必ず持っていくし
 
長女ちゃんにとって
【心の拠り所】
なんだと思います。
 
 
 
外に持っていくのを
ギリOKにしたとしても
一枚しかないので
帰宅したらすぐに洗濯をします。
 
 
なんならチュッチュちゃんのために
洗濯機を回したことも
乾燥機をかけたことすらあります。
 
 
 
 
 
そしてブランケットで
長さがあるので
 
 
 
外で引きずるんです。
 
 
 
“引きずってる!!!!“
 
と少し触ったもんなら
もちろん発狂です。
 
 
お出かけ前のそのやりとりが
まぁこちらもしっっかりイラつくし
 
 
こういうトラブルも起きるので
 
 
 
 
 
 
ここは思い切って
チュッチュちゃんを切ろう!
 
 
 
と思ってるんですが
 
 
なんせ愛しまくっているから
切ったことに気付いたら
それまた大変なことになるのでは!?
 
 
とビビってます。。。。
 
 
 
 
 
【もう一枚新しいのを!】
 
と言うのは試し済みで
全くダメで、チュッチュは
チュッチュちゃんのようです。
 
(ちなみに新しいチュッチュちゃんは
三女ちゃんがどハマり中です。。)
 
 
 
 
 
もう切るしかないんだろうけど
これってこの大きさだから
安心するとか意味があるとか
 
あるのかなぁ??
えーん
 
 
 
 
私は次女ちゃんと一緒で
 
何も持ちたくないタイプ
なので
 
この気持ちが中々分かってあげれず。。
 
 
 
 
よくコメントにも
“大きくなっても持っていて安心する。“
などの参考コメントを頂いているので
時期的なものではない気がしています。
 
 
 
安全面でも衛生的にも
 
今が決断の時でしょうか!?
 
 
 
 
 
本気で
悩んでいます
 



 
ほいでは!