で、、、


なんかすみません!!


たくさんのコメント
ありがとうございます!
えーん


こんな私のブログに
お時間割いて頂いていて
本当に嬉しく思います。


図々しく、これからも
続けさせて頂きます!!
ショボーン


あれ?みたいな時は
思いっきり
つっこんでやって下さい!!笑














では、
タイトルのお話です!






今日はおでこを
上げていた三女ちゃん。

夕方お家に戻り
授乳を終わると何やら、、


肌トラブルが!



たまたま、
おでこを上げていたので
気付けたかもしれません。

発疹が出たのは
右側のおでことほっぺ。


ミミズ腫れのように
しばらくどんどんと赤くなり

様子を見ていたら
1時間後くらいには
ほとんど引いていました。


が、また時間を開けて
飲んだ後に少し出ていました。

ちなみに授乳は
三女ちゃんのお顔の左側が
下で枕の方だったので

右は擦れたり
何かに触れていません。


不思議な出方だったのと
初めての症状だったので
父ちゃんと
びっくりしてしまいました。



なんだったんだろう?
ショボーン



一応
【授乳前に食べた物】
メモに控えました。



マック食べすぎたから
油っぽかったとか???
びっくり



アレルギーでは
ない事を願おう。。







明日から
離乳食スタート予定なので

なるべく慎重に

経過を見ていこうと思います!

ほいでは!