がリブログしてくれたと!

なになに?♡

楽しみに読んだら、、、


私のヤバさが

公開されてた。




父ちゃん爆笑。


私、失笑。




双子ちゃん3歳になって
色々悩みも増えたなぁと
思っていたけど



・・・


はい。その通りです。







人の心配

している

場合じゃあ

ない!!!!



3歳のあゆみちゃん

双子ちゃんと同レベルです。


勉強します。









これは

パステルカラー

ではなくて



ショッキングピンク!!!!







胃の検査は


【ヘドロ】


じゃなくて


【バリウム】!!!!





父ちゃん
優しいツッコミで
教えてくれてありがとう!

分かりやすかった!!!!






今週、
ちょいと検査があるので


危うく



ヘドロって
飲みにくいですか?

と聞いてしまう所でした。



よし!覚えた!!



あゆみちゃん

夏休み最後の
収穫!!!!


っしゃー!!


こ、こ、こんなヤツが
ブログを続けていて

いいのでしょうか?

チーン


ほいでは!