お見送り完了しました!

三女ちゃん寝ていたので
そのまま父ちゃんにお家に居てもらい
初めて1人でお見送りに。

色々な事をシュミレーション!
いい感じに出来た所で園に到着〜。

まずは玄関を開けて
双子ちゃんを1人ずつ降ろす。

“ちょっと待っててね“

と言い荷物と靴をバギーに取りに行く。

扉も一度閉まる。
泣きじゃくっているに違いない。

心の中で
“今行くよ!今行くよ!“

戻った。


























まさかの

居ない。


泣き声も聞こえない。


先生が笑顔で荷物を受け取ってくれる。



“あの、双子ちゃんは??“




“走ってお部屋に行きましたよ〜“



ついにきた!これか。。
噂のバイバイなしお見送り。

1人取り残され
心ぽっかーんな帰り道です。


“行ってらっしゃい“とか
“楽しんできてね“
って言いたかったなーー。

いや成長だ!成長だ!!


早速家族LINEに報告〜。
皆ビックリ!大盛り上がり中。

まだまだ
【子離れ】【孫離れ】
出来ない石田ファミリーです!





にしても、あぁぁぁぁ。


ほいでは!