慣らし保育最後の日。

お見送りする気満々でいたんですが、三女ちゃんが爆睡したため父ちゃん三女ちゃんとお留守番することに。




「父ちゃんお見送り行くからママちゃん、三女ちゃんと家でゆっくりしてて」

と言う隙を与えない家を出発する前の20分間。無双モードというかなんというか。さっきまで洗面所にいたかと思ったらクローゼットにいて、クローゼットにいたはずなのに双子ちゃんの髪を結ってて。とにかくあのスピードはなかなか出せない。

そしてママから「仲良しファミリー」のグループLINEにメッセージが。



と、とてもハッピーで切なくもある状況が起きていた模様です。

帰ってきたらママには寝てもらおう。

その間にアレしてアレしてアレも出来たらいいなー。


ほいでは。