新春! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

雲辺寺にて餅投げに行ってきましたビックリマーク

{9F648B58-C3B5-47A8-A9BB-39D8FCF549A7:01}

{AA040C27-E16F-4C7C-A836-75E5652B4AC7:01}

{7D493DB0-E9EE-47E4-AC4C-EE71DBE880B8:01}


もう何十年も続く新春の風物詩
!!


大勢の方が初詣にいらっしゃいました
ニコ


雲辺寺は字の如く雲の周りに位置するくらい標高の高い四国遍路六十六番目のお寺で弘法大師が789年に開いたお寺です。


雲海の上にある秘境のお寺だけに霊験新たかという感じでした
ひらめき電球


でも、たくさんの方がいらっしゃって、お餅を取れなかった方ごめんなさいね
あせる


そしてチョット固いお餅が運悪く頭に当たってしまった方ごめんなさいね
汗


間違いなく厄落としになりますよ
ビックリマーク


ご住職様、楽しいお話ありがとう御座いました
ニコニコ

また来たいです
!!

今年は良いことありそうチョキ