アジア国際子ども映画祭 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

先日、北海道の北見市にて行われました『アジア国際子ども映画祭』へ参加させて頂きました!

悪天候の予報でしたが、当日は天候に恵まれこの日を祝福するかのような晴れでしたニコニコ

今年で9回目の大会。
数少ない子供達の発表の場に関係者として携わることができ嬉しく思いますビックリマーク

今回のテーマである『私が幸せを感じる時』を子供達の目線から、どのように感じ、素直に感じた内容をどのように表現し、作成していくか楽しみでした。

親への感謝、家族愛、社会問題等といったものをしっかり表現し、素直に何を伝えたいかが分かる内容で子どもが作ったとは思えないものばかりでしたひらめき電球

全ての作品に最高の賞を与えたいと思いました!

中には、レゴを1コマ1コマ動かして写真を撮り、映像として繋げて表現するような大人顔負けの作品もあり本当に驚きました目


杉良太郎さん、今回このような機会をいただき本当にありがとうございました!

{BAA065E4-D9CA-44D3-A4CA-92283514B73D:01}