感謝(>_<)♡ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba









こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ








あいりですっ♡!

{0448A094-0C46-4646-86DC-389723E1ABCC:01}




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます( *´꒳`*)/






☆ライブ前は緊張しますか?

→たまに緊張したりします(>_<)




☆あいりちゃんは朝は得意かな?

→苦手です(´・_・`)




☆ディズニーで好きなキャラクターベスト3は何ですか?

→ダッフィ、ミニーちゃん、プーさんかな♡




☆あいりちゃんが俺のことエロ仙人と命名したの覚えているかな?←

→まったく覚えてないかな笑笑



☆東京に来たら何かお土産買う予定はあるかな?

→買う時間あるかなー?
前行ったといは東京バナナ買ったよ♪



☆栗・柿・秋刀魚・松茸とか秋の食べ物いろいろあるけど、何が好きかな?(@゚▽゚@) 

→松茸だいすきです♡




☆テレビで放送したの動画でアップしないかな?

→してるよ~(*´∀`*)
musicるTVで検索してみてね!












今日はお昼に愛踊祭前々々昼祭、夜にJK21さんとのコラボLIVEでしたぁ( *´꒳`*)/


来てくれたみなさんありがとう(´,,>ω<,,`)


お昼は魔法使いサリーちゃんと一休さんをちょっと振り付けを変えてお届けしたんですけどどうやってかな??


エリア代表決定戦のVTRも感動したな♡

あのOSAKA BB WAVEって呼ばれた瞬間一生忘れない♡♡


LIVEも楽しかったです(*´꒳`*)




そして、ハイタッチ会が終わったあとファンのみなさんがこそこそしてるなって思ってたらまさかのサプライズ(°_°)!


1人1人にメッセージ付きのタオルが♡♡

{4142A67A-F02C-4A97-80A2-7088F271DEA8:01}



めっちゃ嬉しかった♡♡

ほんまにみなさんには感謝しかないです(>_<)

ありがとう(>_<)♡

大好きです♡♡









そして、移動してJK21さんとのLIVE(*´꒳`*)


{E22A8A8B-F5FD-4C2A-8A47-3F5ECB9A3EBF:01}




あっち向いてほいで順番決めて勝ったので出番後半やった♡

ゲームコーナーでは風船を投げて小さいプールに入れるっていうやつ♪

BBはラストの2人になって連続で決めることできて嬉しかった♡

あいりの活躍のおかげですね♡笑

風船の色が大好きなピンクやったからかな?笑



LIVEもたくさん声援ありがとうございました(●´ー`●)









明日は岡山遠征だよ(*´꒳`*)

★HUGHUG WORLD 2015 HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.2

コンベックス岡山で一部、二部あります😊💕


初の岡山楽しみだな(●´ー`●)



早起き頑張ろう(>_<)







今日の私服♡

{3AF5E2A6-1FFC-4CAA-8617-323E144D8D02:01}










明日もみんなにとって素敵な1日になりますよ~に(●´ー`●)


{A3820400-7F01-4782-8F06-05341714EEA7:01}




おしまい🍓