明日からシルバーウィーク♡♡ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba










こんばんわぁぁあっ(ノ^^)八(^^ )ノ









あいりですっ♡!




{62B4B77D-6295-4DAF-8722-9841E420B532:01}







みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)



すっぴんでも褒めてくれてありがとう♡




☆さつまりこも出ているからね
愛梨ちゃんはもう食べたかな?


→食べたよ~♡
あれもおいしいよね(●´ー`●)



☆あいりちゃんは、何歳からメイクを始めたの?(*^^*)

→LIVEに出始めた頃やから小2とかかな?




☆画像保存していいですか?

→もちろんです!
ありがとう♡




☆あいりたんが 飛べるとしたら何処に何を見に行く?

→ディズニー行きたい♡



☆まっすぐなのとカーブしてるのどちらが好き?

→まっすぐなの!



☆USJハロウィン仮装パーティー行ってみたい?

→今年は行けるかなー(>_<)?




☆「じゃがりこ」と言えば、ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」に重要なアイテムとして登場しているのですがご存知でしょうか?

→知らなかった(>_<)



☆EXILEで好きな曲は何ですか?

→いっぱいあるけど「道」って曲かな♪
卒業式とかにも歌われたりめっちゃいい曲♡


☆俺が前に 
愛梨ちゃんに 
じゃがりこ仙人と命名したのを覚えているかな?


→覚えてるよ~(*´∀`*)












昨日の愛踊祭の放送、関東や関西で見てくれたみなさんありがとうございます(´,,>ω<,,`)

見たよってかたがたくさんで嬉しいな♡

BBのパフォーマンスよかったって言ってくれるかたもいて嬉しい(´,,>ω<,,`)


昨日の放送でBBのLIVEに行きたいなって思ってくれたかたがいっぱいいたらいいな(*´∀`*)






今日もLessonいってきたよ(*´꒳`*)

いっぱい歌ってきたぜい♡




ゆず味のじゃがりこおいしすぎて今日も食べちゃった(●´ー`●)笑





明日のLIVEは、、


お昼♡

★愛踊祭前々々昼祭!!東京ワンマン決起集会LIVE

  in BB station



夜♡

★JK21 秋祭りスペシャル OSAKA BB WAVE JOINT LIVE

in スタジオACT




シルバーウィーク唯一の大阪LIVEです😊💕



明日からシルバーウィークだぁあ( *´꒳`*)/

シルバーウィークみんなと思い出いっぱい作りたいな♡

ひとつでも多く愛にきてください♡♡


待ってるね( *´꒳`*)/




明日から早起きが続くよう(°_°)

日曜日が1番早起きかな(°_°)

頑張ろ!!










明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)



{56F378D1-487E-4EAD-9378-371F65AEC340:01}






おしまい