引きこもり(>_<) | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba









こんばんわぁぁあっo(^^o)(o^^)o






あいりですっ♡!


{0F317F62-7163-410C-AEB4-0BAF9E05261A:01}

L.O.V.E♡♡





みなさんっコメント、いいね、ぺたなどありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡





わぁ!芸人さんからコメントだ!笑
嬉しい♡←




ノンストップLIVE楽しかったって言ってもらて嬉しい(´,,>ω<,,`)

あいりもめっちゃ楽しかった(´,,>ω<,,`)


ワンダーランドはOBBWの2枚目のシングルに入ってるので買って覚えてね😊💕




キス顔はSMSで送ったよ♡
恥ずかし( ̄▽ ̄)




あいりみんなの可愛い妹になりたいな♡←






☆今日はハイジャンプしたけどどうやった?w←

→めっちゃ跳んでた!すごかった‼︎
あいりのためとか嬉しい(*/ω\*)
次も楽しみにしてるな♡←





☆愛梨ちゃんのお腹…ツンツンしていい(・・?)(笑) 

→ツンツンツンツン...(´∩ω∩`*)笑






☆汗いっぱいかいて、すごい疲れたんじゃない?

→最後の方になってきたら疲れてくるけど楽しい方が大っきいよ♡♡
LIVE最高です😋









今日は1日お家に引きこもり(>_<)←

お勉強。。😂


あいりの家庭教師誰も来てくれなかったよ(´・_・`)←
寂しかったよ(´・_・`)←



すっぴんめがねちゃん( ̄▽ ̄)笑

{7D6EEAB7-B328-48A9-9B67-DE7019416561:01}


あいりすぐケータイ触ってしまう😂←


暗記するの多すぎて泣きそう😂😂


でもこの1週間終わったらLIVEやし遠征やし頑張るよ⤴︎⤴︎









明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)




おやしゅみ💕

{88AD09C0-EBA6-4001-B488-B1E4B46FEB2B:01}




おしまい🍓