ノンストップLIVE\( *´꒳`*)/ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba








こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ






あいりですっ♡!

{18C09590-8BC2-446A-8AB1-F47E27EC9CCA:01}


今日キスの日やねんてー♡
知ってたぁ?





みなさんっコメント、いいね、ぺたなどありがとうございます(●´ー`●)♡


え、あいりのやる気スイッチおへそなのかな?笑

ぢゃあ誰か押してくれるひと~??←






SMS今日のお昼ぐらいにちゃんと届いたみたいです!

なんかバグってたみたいやけど😂

みんなのとこにちゃんと届くようになってよかった(*´艸`)


でも全部はまだ届いてないみたいやから早く元に戻るといいなぁ~(>_<)










今日はワンマンLIVE\( *´꒳`*)/


来てくれたみなさんっありがとうございます(●´ー`●)♡


久しぶりのノンストップLIVEでしたぁ♡♡

16曲続けてしたよ\( *´꒳`*)/

みなさん疲れましたか~??

あいりめっちゃ暑かった!!

メンバーもみなさんもめっちゃ汗かいてたね\( *´꒳`*)/

それだけ楽しかったってことやから嬉しい💕



髪の毛巻いてたのもLIVE終わりはストレートになってた😂




それに、久しぶりのワンダーランドめっちゃ盛り上がって楽しすぎたよ♡!




物販も初めましてのかたいて嬉しかった(´,,>ω<,,`)

みんなとお話しできて楽しかった♡♡

ありがとう\( *´꒳`*)/





今日もあいりコールたくさんありがとうございました(´∩ω∩`*)💕

みんなさいこーです♡

大好きです♡♡



また来週会えるかな♡?







それと!
今日の産経ニュースにまたまたOBBWが載せて頂いたよ💕💕


カツラ事件おもしろかったww


みんなチェックしてね\( *´꒳`*)/




OBBWブログも更新したからみてね♡






みんな明日は何するの~??

え?あいりの家庭教師来てくれるって?笑

待ってるなぁ♡笑







明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に😋💕


{3B7EA9BF-C334-4F0A-9977-A2DD31AAD7E7:01}





おしまい🍓