おはようございます!☀️
今日もいい天気で!
家に居ても熱中症には
気をつけてください!
さてさて!今回の小説は
愛してるよゲーム日向坂編です!
ルールは前回と同じです!
それではどーぞ!
__________________
高本×東村 編
芽「なぁー彩!」
彩「なに?」
芽「愛してるよゲームしよー!」
彩「いいよぉ!」
芽「じゃあ、彩が愛してるって言って!」
彩「うん!
芽依、愛してるよ!」
芽「もう1回!」
彩「芽依、世界で1番愛してるよ!
もう結婚しよう!」
芽「うん!ええよ!結婚しようー!」
いやー!あゃめぃちゃんのバカップル感
好きすぎてやばいです!
2人とも天使すぎますよね!
__________________
加藤×佐々木93 編
史「ねぇー久美ー!」
久「なに?どーしたの?
そんな体制で!ママ怒るよ」
史「やだぁーこのママ怖いぃー」
久「ちゃんとしないからでしょ!
はい!早く起きる!
てか、なんか用があったんじゃないの?」
史「あ、そうそう!
愛してるよゲームしよー!」
久「今それ流行ってるの?
さっき2期生がしてた」
史「え、流行ってるのかな?分かんないけど
早くしよ!!!
久美はね、私の王子様なの!
だから、イケボで愛してるって言って!」
久「いいよ!
史帆、僕はね。君を愛してるんだ
さぁ。僕と結婚しよう」
史「あはは😂
最高!!!もう1回言って!笑笑」
って感じで最後はネタで終わりそう
でもね。私は知ってるよ
この2人はね、もう結婚式を終えて
幸せの家庭を築いているってことを。
(やば笑)
__________________
金村×小坂 編
菜「なぁ、美玖」
美「ん?なに?」
菜「あ、やっぱなんでもない!」
グイッ
美「ちょっと待って!
どーしたの?」
菜「その...なんていうか...
美玖と...愛してるよゲームしたい」
美「え、ごめん!笑
美玖との後聞こえなかった!ニヤ」
菜「あ!今ニヤってした!
絶対聞こえてるやん!」
美「いや、ホントに聞こえなかった!
もう1回ぷりーず!」
菜「はぁ...やから!
美玖と愛してるよゲームしたい!」
美「よく言えました!!!
いいよ!やろ!どっちが愛してるって言う?」
菜「美玖が言って」
美「分かった!
菜緒、愛してるよ」
菜「もう1回」
美「菜緒、今日も可愛いねチュッ
世界で1番愛してる」
菜「私も愛してる////」
早く結婚してください!
え?なに?マジで最高!
夫婦でトマト育ててるんですか!?
もうなんでもいいからくっついてほしい
__________________
河田×濱岸 編
陽「ねぇ!ひよたん!」
ひ「なに?」
陽「愛してるよゲームしよ!」
ひ「いいよ!」
陽「じゃあ、私が言うね!
ひよたん愛してるよ!」
ひ「ホントに!?ありがとう!」
陽「ひよたん、ルール知ってる?」
ひ「知らなーい!
あ、陽菜!ジェンガしよ!」
陽「いいねぇ!
ジェンガ好きー!」
なんだこの可愛い生き物たち
もう、何してもいいよ
お小遣い欲しいのかい?どーぞ!
__________________
松田×上村 編
好「ねぇ、ひなの!
愛してるよゲームしよ!」
ひ「え、何がですか?」
好「え、だから
愛してるよゲームしよ」
ひ「え、何がですか?」
好「やっぱなんでもない」
なのちゃんって未央奈感ありません?
__________________
齊藤×渡邉 編
美「あ、京子さん」
京「なに?」
美「愛してるよゲームやりませんか?」
京「やらない」
美「そこをなんとk...」
京「見てんじゃねぇよ!」
美「すみません...」
__________________
今日も仲良し!
日向坂46の楽屋でした!
end
__________________
どーでしたか?
3坂道の愛してるよゲーム終わりました!
いやー、どのペアも愛の表現力凄かったですねぇ
次何書こうかなー?
結構書きたいペア居るので
ゆるーく書けていけたら良いなぁ
と思います!
次も見てくれたら嬉しいです!
それでは👋🏻

