おはようございます!☀️

今日もいい天気で!

家に居ても熱中症には
気をつけてください!

さてさて!今回の小説は
愛してるよゲーム日向坂編です!

ルールは前回と同じです!

それではどーぞ!


__________________


高本×東村 編


芽「なぁー彩!」


彩「なに?」


芽「愛してるよゲームしよー!」


彩「いいよぉ!」


芽「じゃあ、彩が愛してるって言って!」


彩「うん!

     芽依、愛してるよ!」


芽「もう1回!」


彩「芽依、世界で1番愛してるよ!
     もう結婚しよう!」


芽「うん!ええよ!結婚しようー!」


いやー!あゃめぃちゃんのバカップル感
好きすぎてやばいです!
2人とも天使すぎますよね!


__________________


加藤×佐々木93 編


史「ねぇー久美ー!」


久「なに?どーしたの?
     そんな体制で!ママ怒るよ」


史「やだぁーこのママ怖いぃー」


久「ちゃんとしないからでしょ!
     はい!早く起きる!
     てか、なんか用があったんじゃないの?」


史「あ、そうそう!
     愛してるよゲームしよー!」


久「今それ流行ってるの?
     さっき2期生がしてた」


史「え、流行ってるのかな?分かんないけど
     早くしよ!!!
     久美はね、私の王子様なの!
     だから、イケボで愛してるって言って!」


久「いいよ!

     史帆、僕はね。君を愛してるんだ
     さぁ。僕と結婚しよう」


史「あはは😂
     最高!!!もう1回言って!笑笑」


って感じで最後はネタで終わりそう
でもね。私は知ってるよ
この2人はね、もう結婚式を終えて
幸せの家庭を築いているってことを。
(やば笑)


__________________


金村×小坂 編


菜「なぁ、美玖」


美「ん?なに?」


菜「あ、やっぱなんでもない!」


グイッ


美「ちょっと待って!
     どーしたの?」


菜「その...なんていうか...

     美玖と...愛してるよゲームしたい


美「え、ごめん!笑
     美玖との後聞こえなかった!ニヤ」


菜「あ!今ニヤってした!
     絶対聞こえてるやん!」


美「いや、ホントに聞こえなかった!
     もう1回ぷりーず!」


菜「はぁ...やから!
     美玖と愛してるよゲームしたい!」


美「よく言えました!!!
     いいよ!やろ!どっちが愛してるって言う?」


菜「美玖が言って」


美「分かった!

     菜緒、愛してるよ」


菜「もう1回」


美「菜緒、今日も可愛いねチュッ
     世界で1番愛してる


菜「私も愛してる////」


早く結婚してください!
え?なに?マジで最高!
夫婦でトマト育ててるんですか!?
もうなんでもいいからくっついてほしい


__________________


河田×濱岸 編


陽「ねぇ!ひよたん!」


ひ「なに?」


陽「愛してるよゲームしよ!」


ひ「いいよ!」


陽「じゃあ、私が言うね!
     ひよたん愛してるよ!」


ひ「ホントに!?ありがとう!」


陽「ひよたん、ルール知ってる?」


ひ「知らなーい!

     あ、陽菜!ジェンガしよ!」


陽「いいねぇ!
     ジェンガ好きー!」


なんだこの可愛い生き物たち
もう、何してもいいよ
お小遣い欲しいのかい?どーぞ!


__________________


松田×上村 編


好「ねぇ、ひなの!
     愛してるよゲームしよ!」


ひ「え、何がですか?」


好「え、だから
     愛してるよゲームしよ」


ひ「え、何がですか?」


好「やっぱなんでもない」


なのちゃんって未央奈感ありません?


__________________


齊藤×渡邉 編


美「あ、京子さん」


京「なに?」


美「愛してるよゲームやりませんか?」


京「やらない」


美「そこをなんとk...」


京「見てんじゃねぇよ!」


美「すみません...」


__________________


今日も仲良し!
日向坂46の楽屋でした!


end


__________________


どーでしたか?


3坂道の愛してるよゲーム終わりました!
いやー、どのペアも愛の表現力凄かったですねぇ

次何書こうかなー?

結構書きたいペア居るので
ゆるーく書けていけたら良いなぁ
と思います!


次も見てくれたら嬉しいです!


それでは👋🏻