お久しぶりです!
熱中症だけは気をつけねば!ですね!
それでは本題へ参ります
月曜日から高校が始まりました!
慣れない高校生活で大変です笑笑
ということで
小説の執筆をストップ?させようと思います!
ストップというよりは
高校生活に慣れるまであまり小説を出すことが出来ないと思います!
ちょくちょく出していくかもしれませんが
前みたいに頻繁に出すことは出来ないと思います
慣れた時に、また小説をいっぱい書ければ良いなぁと思います!
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
また、小説を出した時にはよろしくお願いします笑
それでは👋🏻