おはようございます☀️

まぁなんということでしょう

とてつもない量の課題を配られて
しまいました...

頑張るしか!

今回の小説はいくまいです!

それではどーぞ!


__________________


乃木中楽屋にて


こんにちは!白石麻衣です

いやー、だんだん暑くなってきましたね

熱中症には気をつけてください!
水分補給もしっかりね!

あ、今ここは乃木中の楽屋なんですけど...

さっきから、私の彼女が人気で
ちょっと嫉妬してます

彼女が人気なのは嬉しいけど
構ってくれないのは寂しいなぁ...

今だってあそこで何人かとイチャイチャしてる


真「ねぇ!生ちゃんやめてよぉ!!!あはははは
     ちょっ!ホントにくすぐらないでぇ!
     あははははははwww」


飛「いいぞいいぞ!生田先生!もっとやれー!」


史「生さん可愛いですぅ!」


さ「生田さん強い!憧れます!」


絵「弟子達!よーく見てなさい!」


はぁ...混ざりたい
私も絵梨花にくすぐられたい...

真夏も飛鳥も久保ちゃんもさくらちゃんも
みーんなしてデレちゃって...

絵梨花は私のなのにぃ!

まぁ、メンバーには私たちの関係を
言ってないからしょうがないけど...

あ、ごめんなさい!
つい、自分の世界に入りすぎちゃいました

もう、分かると思いますが
私の彼女は生田絵梨花ちゃんです!

絵梨花って本当に可愛いですよね!

絵梨花はアイドルの他にミュージカルも
やっていて本当に多忙な日々を送ってるんです

だから、楽屋に絵梨花が居ると自然と
周りにメンバーが集まるんです!

愛されてる証拠ですね!

まぁ、絵梨花を一番愛しているのは
私だけど笑

よし!そろそろ絵梨花と駆け落ちしますか!
(駆け落ちって言うとなんか、変な感じ笑)

駆け落ち♪駆け落ち♪駆け落ち♪駆け落ち♪


沙「まいやんなんでそんなルンルンなん?」


一「なんかいい事あったのかな?」


眞「でも、獲物を狙うような目してる」


後ろで年長組がなんか言ってるけど
気にしなーい!


麻「絵梨花!!!」


絵「あ!まいやん!どーしたの?」


麻「一緒に居よ!」


絵「うん!良いよ!」


史「えぇー!生さん...」


麻「ごめんね久保ちゃん」


さ「もう少し遊びたかったです」


麻「さくらちゃんごめんねぇ」


真「やっと解放された...
     ありがとうまいやん!」


麻「いいよぉ!
     じゃあ、絵梨花もらうね!」


飛「しーさんずるい...
     生田先生はしーさんだけのものじゃ
     ないのにぃー」


麻「ごめん、それが私の絵梨花なんだ」


飛「え?」


麻「ウチの絵梨花に手を出すな!」


絵「バカッ」


メ「え!?付き合ってるの!?」


麻「うん!」


メ「えぇー!!!いつから?」


麻「2年前くらいから!」


メ「そんな前か...
     お幸せにぃ〜!」


麻「ありがとう!」


グイッ


麻「ん?」


絵「麻衣。好きだよ////」


麻「絵梨花。私も好きだよ////」


チュッ


メ「(ここ楽屋...)」



ウチの絵梨花が一番かわいいや!


end...?


__________________


おまけ


飛「ウチの絵梨花に手を出すな!
     ってなんかどっかで聞いたことあるな」


美月「なんでしたっけ?
        私達にめっちゃ関係あると思うんです」


飛「なぁ!梅!
     ウチの絵梨花に手を出すな!
     ってどっかで聞いたことない?」


美波「え?映像研には手を出すな!
         じゃないですか?確実に」


飛「え、なにそれ?」


美月「なんかしっくりこないな」


美波「(え、こいつらマジかよ...)」


飛「なぁ、水崎氏!
     さっきGHQがいたぞ?」


美月「え、マジ?
        アニメ作ってるの親にバレたら
        もう、アニメを作れなくなっちゃうよ!」


美波「いや、それだよ!」


齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波


「はい!という事で私達が出演する
  映画、"映像研には手を出すな!"が
  近日公開いたします。
  皆様、よろしくお願いします!」


end


__________________


どーでしたか?

いくまい本当に尊いですよね

でも、何気にいくまいのユニット曲
ってないですよね...

白石さんはいつまでも生田さんを
愛してほしい(切実)

いつまでもラブラブでいてください。

そして!映画、映像研には手を出すな!
楽しみですね!絶対見に行く!!!

美波ちゃん映画に出れて偉いねぇ
(こら、そこ!みなみ違いとか言わない!)


よし!次何書こー...

まだ書いてない人書こうかな

リクエストがあればコメントに
書いてくれると嬉しいです!


次も見てくれたら嬉しいです!


それでは👋🏻