人に優しくなれるヒーリング♪ | 「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえ」

をいろんな角度から表現しようかと・・・

「みんなのこえ」がきこえてくるまで・・・

10年経過しました。皆さま!ありがとう

ここも多分10年ぶりに更新しています「笑」

やっと涼しくなってきたと思ったらラグビー熱爆  笑爆  笑がすごいですねぇ~

 

 

 

スクラム組んで「球を入れる」人の掛け声は

 

高校・大学・社会人の日本の場合ですと

 

「ボールアップ・インビックリマークビックリマークアップ」といって声をかけ「9割」しながらいれます。

 

また漢字で書くと「闘球おねがい」になります

 

はいっ豆知識ひらめき電球①っビックリマーク

 

 

 

 

 

 


 

「人にやさしくなれる音楽配信中♪」って出したら

 

以前施術した地域の方からⅭⅮラブラブを頂きました^^

 

 

 

 

 

やさしいですねぇ~照れ♪皆さんこの地域は♪ありがとうございます爆  笑

 

よく見るとⅭⅮジャケットの感覚とかが

 

男性とまた違った感覚ですよね。。

 

 

 

「「人にやさしくなれるラブお店ラブ」」に変えようかなと

 

 

 

 

 

先月は

 

 

 

◆実家の母ニコニコが電話・・・彼氏・・彼女の紹介なんてのもありましたね。

 

◆また昨年高校生照れだった方が今年大学生になりはるばる遠い所から顔を出してくれたりもしました

 

 

 

相変わらず実力笑い泣きは無いけどぉ運だけは沢山ポーン??あり・・・

 

ハロウィン運ショボーンで今年も乗り越えそうです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な方と最近はお会いする機会を作るようにしています。

 

「うーーーーん!・・・たまには楽しい♪♪音譜音譜

 

楽しいと時間を沢山使っても苦になりませんねグラサン

 

同業者はかなり少なくなったかもしれない「汗」・・・セミナーぐらいかなぁ。。といいつつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだラグビーで盛り上がりそうですね♪スクラム組むときは声をかけます。

 

自分も施術の前とか朝は心の中で声をかけていますょ

 

 

 

 

 

自分の中に【イイねボタン】をつけて

 

「さぁ!ビックリマーク今日もがんばろぉ~」ってね。。

 

 

 

 

 

 

 

音譜【何処かに音譜・・・誰かに・・・音譜】つながっていると思います