【6月23日】紫陽花には雨が似合う~武蔵野線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 晴れている時の紫陽花もいいけれど

 雨の季節に咲く紫陽花は

 やはり雨が一番のお似合いなので

 早起きして撮りに行ってきました。

 こんな雨の中誰も来ないと

 思いながら撮っていたら

 ちょっと後方に一人

 いらっしゃいました(^_^;)

 雨は強めに降っていたけど

 雨粒が上手く写らなかったのですが

 傘から滴り落ちる雨粒が

 イイ感じなのできもち傘を振るように

 やったらちょっとシャッターを切る

 タイミングズレちゃったかな(^_^;)

 実は先週もここで撮りに来たけど

 ちょうどクルマに被られて

 今回は撮り直しだったんだけど

 先週が手前のガクアジサイの

 ピークだったようで

 今週はだいぶ花びらが

 落ちちゃったね。

 (武蔵野線 東川口付近)