【5月3日】鯉のぼりとMSE~東京メトロ | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 1日遅れましたが季節ものという事で(^_^;)

 走り始めてから結構経つけど

 地下鉄千代田線にロマンスカーが走るなんて

 想像も出来なかった世代な私。

 今まで地上区間を含めて地下鉄区間で

 ロマンスカーを撮ろうとはしなかったけど

 今回撮ろうと思ったきっかけが

 鯉のぼりの存在です。

 大きい親の鯉のぼりから

 小さい子どもの鯉のぼりのように

 大きいつくばエクスプレス

 中くらいのJR常磐線

 小さい東京メトロ千代田線

 鯉のぼりのように鉄橋も合わせた感じが

 面白かったのでロマンスカーMSEで

 一度撮ってみようと思ったわけです。

 やっぱりポールに付けられた鯉のぼりのが

 鯉のぼりらしくてしっくりきます(´ω`*)

 (東京メトロ千代田線 北千住付近)