【4月28日】シメはX(ペケ)で~東武鉄道 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 デイキャンプを楽しんだ後は温泉で汗を流し

 気持ちよくなってこのまま泊まりたい

 気分になってしまうものですが急いで

 下山して帰路につきます。

 途中そういえばX(ペケ)を撮りたいと

 ぱぱっちが言っていたのを思い出し

 ちょっと時間を調べたら

 ちょうどいい時間に上りの1本あったので

 時間的に朝撮った田んぼに寄り道して

 シメの撮影(^_^;)

 モロ逆光でしたがいい感じに夕暮れ感が

 出せたかなと。

 この日は天気もパーフェクト、

 キャンプも装備も経験も充実してきた

 ままっちのおかげで心の余裕も出てきて

 楽しめた1日でした。

 そしてここからドライバーはぱぱっちと

 交代して千葉まで運転してくれました;

 ありがとうございましたm(__)m

 (東武日光線 下小代付近)

 

※X(ペケ)は画像の通りスペーシアXのことです。