【4月20日】違う違う、そうじゃない~成田線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 今年も滑河の鯉のぼりを撮ってきました。

 佐松線経由銚子ゆきの臨時特急が運転と

 インスタのフォロワーさんの投稿を見て

 お邪魔しました(^^♪

 鯉のぼりは風が吹けば泳ぎますが

 風向きも影響しますが風が強めに吹いて

 キレイに並んだ(≧▽≦)

 …とシャッターを切ってみて見ると

 鯉のぼりは横一直線に並んで重なり

 全く映えない写真になり

 違う、違うそうじゃないとツッコミ

 今度はばらけていい感じになったと

 シャッターを切ったら暴れすぎて

 絡まってしまう鯉のぼりも出たり

 暴れるにも程があるっ!とツッコミ

 時には列車が来るタイミングで

 風が止んで列車が見えなくなるなど

 鯉のぼりと撮るのは

 結構根気がいると思うのは

 私だけでしょうか?

 えっ、ど~でもいいですよ(^_^;)

 (成田線 滑河付近)