【4月14日】朝からいいもん見た~東北本線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 撮影地に向かい到着した現場は霧で真っ白は

 よくある話しでこの日も行ってみたら

 真っ白の濃霧でした。

 薄暗い時に試しで撮ってみたら

 もう1本待ってみるかと霧が晴れるのを

 待とうと思った処に日の出となり

 霧の中太陽の光で乳白の世界に

 桜のピンク色が映えてきて幻想的な光景が

 広がり大感激(≧▽≦)

 次の列車が来る頃には

 霧も晴れてしまったのでワンチャンスな光景

 が撮れてラッキーな撮影始めとなりました。

 (東北本線 黒田原付近)