【4月10日】間に合ったいつもの公園の桜~武蔵野線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 北総線の桜を撮影した翌日は雨風強く

 花散らしの雨になった所もあったものの

 満開が遅れた桜は残ったとSNSで知り

 3月末でもまだいつもの公園の桜は

 蕾でまだまだだった覚えがあり

 もしかしたら大丈夫かもと

 いつもの公園に桜の様子を見てきました。

 行ってみるとなんと

 地面には花びらが落ちていたものの

 まだ元気な桜が迎えてくれました(^^♪

 今年からPFは姿を消し

 新たな貨物の主となった桃太郎くんを

 桜と一緒にパチっとな。

 (武蔵野線 南越谷付近)